K多クラスのTファミリー(^^)

2017-08-25 Fri 10:00
こんにちは。
いつも楽しく大分スタジオにお越し頂きありがとうございます!


今日はK多クラスのTファミリ〜をご紹介(^^)v


TちゃんはいつもABCを楽しんでくれて、私もTちゃんと会えると楽しくて癒されます!!

そんなTちゃん。
お友達にもABCの楽しさを伝えてくれて、どんどんABCの輪が広がってます!

勝手にTファミリ〜と名付けました(^^)v

まずは、
女子力の高いtちゃん。可愛さに癒されましたー。

次は、
カフェオレパンを選んでくれたmちゃん。
レアレシピゲット!

Tファミリーのsちゃん。
sちゃんのお友達のmちゃん。



最後は、
hちゃん。すごい頑張り屋さんで、初めて作ったパンの美味しさに感動してくれましたー!


Tちゃんは今まで合わせると9スマイル!

すごい!!
いつもありがとう!

スマイルが集まるとABCオリジナルの商品と交換が出来ます!

更にお友達にもお得がたくさん(^^)v

体験レッスンはご紹介が1番お得!!
9月のメニューはチェックしましたか??

とーっても可愛いメニューが出てきます!

次回のブログでご紹介します!!
お楽しみにー!

☆世界中に笑顔の溢れる食卓を☆
アミュプラザ大分スタジオ

料理教室のABC Cooking Studio


ABCはじめての方限定 | 体験レッスン

アクセス

最新記事

バックナンバー