ふわふわパンケーキ(*^o^*)

2017-10-17 Tue 13:11


みなさんこんにちは!
ここ最近雨模様もあり、肌寒くなって来ていますね(´-`).。oO
季節の変わり目で体調を崩す方も多いと思います。
ABCで栄養のあるごはんを食べて学んで
体調管理していきましょう♪



さて!今日のブログ担当は
パンケーキが大好きな◯藤です!



なんと!来月11月のセレクトAメニューで
お店で食べるような
ふわふわのスフレパンケーキが
学べちゃうんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






*野菜たっぷり焼きチーズカレー
*Wベリーのスフレパンケーキ
*スクランブルエッグの彩りサラダ




とっても美味しくておもてなしメニューにもなるレシピです(*^o^*)

たくさん写真を撮っておひろめしたくなりますね(*^o^*) そして60分で習えますよ〜〜♪♪






ちなみに、テーマは
「免疫力アップ」の ビューティー&ヘルシーメニューなので寒さに負けないカラダづくりのレシピが学べちゃいます(*^o^*)








そしてそして!!大ニュースです!!
11月からセレクトメニューの
開講が変わります!!


月の前半がAメニュー、後半がBメニュー、Cメニューは1ヶ月の開講になります!!


11月も早特weekで、1〜7日までダブルスタンプもらえるので、7日までに授業を受けるとおトクですよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

たくさんのご予約お待ちしております♪




アミュプラザおおいたスタジオ
コメント
コメントする










 

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne