たくさんの生徒さんがスタジオに

2018-08-03 Fri 21:13

こんにちは!

いつも、アミュプラザおおいたスタジオにお通いいただきありがとうございます✨



今日もお祭りに負けないくらいスタジオにもたくさんの生徒さんが来てくださいました🎶


まずは、セレクトAメニューの3種のつくねを楽しそうに作っていたお2人✨

とても素晴らしい笑顔で、食べてました✌



そして、焼きたてのパンチームも1枚✌撮らせていただきました🎶



そして、最後は私…ひ〇しもセレクトC2種類のパスタを作ってお写真撮らせていただきました🎶



今日も、スタジオにはたくさんの笑顔が溢れていました!


皆様もぜひスタジオに来てください!お待ちしております🎶



アミュプラザおおいたスタジオ

097-513-3271


料理教室のABC Cooking Studio


ABCはじめての方限定 | 体験レッスン

アクセス

最新記事

バックナンバー