今月のオススメ

2017-08-24 Thu 08:55
おはようございます。

店長のM田です!

八月ももう終わりますね!
あっという間の9月に
なりますねー!

秋も楽しみですが。。。



8月のセレクトメニューは
すっっごーくオススメなので
あと一週間!ぜひ、駆け込みで
いらしてください!





まずはaメニューの
ご紹介です(*^▽^*)/

角煮/湯葉のスープ/トロピカルあんみつ 夏野菜のサラダ

このサラダ!!M田の
とくに、オススメです!





わたしもさっそく作ってみました! メインはチキン南蛮

にしましたが、
サラダ好評でした!

揚げ焼きするのでお手軽!
黒酢がなければ普通のお酢でも
おいしくできますよ!

そして、つくおきできるので
次の日も食べました(*^▽^*)笑



そして。。。 Bメニューは二種のパスタ!


サワープリン/サラダ/アボカドの
オムレツとおしゃれなメニュー

とくに、ジェノバソースが
簡単で本格的。

くるみを入れるので
手に入れやすいし、作りやすい
ですよ〜!
先日、お昼にささっと
作れました(*^▽^*)


サラダは、チーズを
パリパリにし
のせていきます。
簡単だけど、おしゃれに
したいときに
できる技です〜




我が家でこれを出した時


おおー!おしゃれーと
言ってもらえました。
ソース10秒くらいでできるのに
褒めてもらえるパスタです
褒めパスタ〜(*^▽^*)
そして、Cメニュー


パエリアが、なんとカレー味!
夏ぽくていいですよね!

お家飲みメニューですっ
チキンも味付け簡単で、
サッっと作れます。
はちみつをいれることにより

ジューシーにしあがります!



我が家でも好評でした!
ズッキーニの代わりにゴーヤ
にしても美味しかったですよ!

ゴーヤは今の時期コスト
パフォーマンスが最高です!笑


塩もみしてから入れると
苦くないので、ぜひやってみて
くださいねー(*^▽^*)



わたしはお料理は
基本30分以内で!と決めて
毎日作ってます。ものすごい
スピードで、笑

ただ、セレクトメニューは
それを叶えてくれるので
とーーーーてもおすすめ!

忙しいひとの味方ですね(*^▽^*)

来月のメニューも何個か
作ったのでまた更新します。


みなさま、ぜひ
スタジオに遊びに来て
くださいね(*^▽^*)M田

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne