8月のCメニュー

2015-07-24 Fri 14:48

こんにちは(^_^)

今回は8月のCメニューのご紹介です!

Cメニューのコンセプトは
こだわりのおもてなしメニュー(≧∇≦)


8月は生徒さんのなかでも大人気のカレー!!

一度に2種作れる♪手作りインドカレー



☆海老カレー&キーマカレー

☆生地から作るチーズナン/ターメリックライス

☆スパイス&ヨーグルトドレッシングのサラダ

☆桃のラッシー



カレーは基本のカレーベースから
二種類のカレーを作っていきます^_^

海老カレーはマイルドな仕上がり!
キーマカレーはスパイシーな仕上がり!
やみつきになること間違いなし(≧∇≦)
どちらもスパイスを入れて本格的に作るので、
いつものカレーと差をつけたい時にぴったり♪


ターメリックライスは今月のBメニューでも出てきますが、皆さん受けられましたか?
本格的で身体にもいいので、パエリアにもカレーにも是非使いましょう(o^^o)

生地から作るチーズナンは手ごねでしっかり作っていただきます^o^
蒸し焼きにしたもちっと食感のナンととろ〜りチーズがカレーにベストマッチ☆


スパイス&ヨーグルトドレッシングのサラダはカレーで使って余ってしまいがちなスパイスの応用編です*°
応用編といってもとってもお手軽でちょっとスパイシーさが欲しい時に持ってこいです(^-^)/
ヨーグルトと合わせているので辛いのが苦手な方でも食べやすいですよー♪

桃のラッシーはスパイシーなカレーでホットになっている口の中を瞬時にまろやか穏やかにしてくれます(≧∇≦)
インドカレーにはラッシー!
これは鉄板ですね☆★


夏はカレーの季節です.。.:*☆

ABCの涼しいスタジオで
本格カレーとナンを学んで
周りの人とぐっと差をつけちゃいましょう(o^^o)


ご予約お待ちしております??

アミュプラザおおいた
0975133271

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne