M下先生紹介

2015-07-08 Wed 13:31
講師ランキング3位にランキングした先生をご紹介します!


名前:M下しおり

担当授業:料理基礎・セレクト・和食・マスター

担当曜日:月・木の夕方から夜
火・水・土・日の朝から夜

ABCの好きなとこ↓
料理やパン、ケーキの新しい発見や美味しさに出会えるだけでなく、授業を通じて色んな人とも出会えて、お話したり一緒に食事をすることが出来ること。

趣味&特技↓
美味しいものを食べる事、マイブームはスポーツジムで鍛えることです!
マイブームはスポーツジムでの筋トレとランニングです。フルマラソン完走を目指して、休みの日は4〜5時間ジムにいます。
よく作るのは圧力鍋料理とタルト、キッシュです。


生徒様へ一言↓
まだまだ未熟者ですが、少しでも楽しく、美味しく出来る授業を目指し、日々努力していきたいと思いますp(^_^)q

ABCの授業を通じて、料理の苦手意識や、食材の食わず嫌いが少なくなって、皆さんの食生活がより豊かで楽しいものになることを願っています。

これからもどうかよろしくお願い致します!

とっても親切な授業が持ち味のM下先生です!たくさん授業に立ってくださっていますので、安心感が大きいと思います(^^)M下先生と一緒に成長したい方は先生まで?

アミュプラザおおいた
0975-13-3271

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne