M井先生紹介

2015-07-08 Wed 13:27
まずはABC講師ランキング
1位になりました◯井先生をご紹介します!



名前:◯井えみ

担当授業: 料理、パン、
アイシングクッキー

担当曜日: 月曜日、火曜日、木曜日、
日曜日(隔週)いずれも午前の部

ABCのココが好き!:世界中の料理、
ケーキ、パンのレシピが学べるところ?

レシピの数は、幸せの数だと思っています。美味しいレシピが増えれば増えるほど、自分、家族、周りの人たちの笑顔が増えて行きます?そんな、幸せレシピをたくさん学べるABC が大好きです?

日々通って下さっている生徒様に一言:
いつもABCを大切に思って頂いてありがとうございます?学生の時は、味噌汁も作れなかった私が、ABCに出会い、お料理もパンも、ケーキも作れるようになりました。お料理を好きになったことで、人生が100倍楽しくなった気がします。

何時から始めても遅くはありません。私達が精一杯、みなさんの幸せレシピを増やすお手伝いをしますので、是非スタジオに足を運んで頂けると嬉しいです!一緒に幸せの輪を広げて行きましょう?

すっごく前向きで明るい先生です!
是非探して授業受けてみてくださいね!

アミュプラザおおいた
0975-13-3271

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne